🦆

金曜日にお客様とガルバめぐりしました
前言ったえっちなお店にもまた行きました
ニヤニヤが止まらなかったです

ノリでヴーヴを頼んでしまいました⊂(◉‿◉)つ
テキーラベルも15回くらい鳴らしてました

指名した子を潰してしまいました
ごめんなさいでも酔った女の子可愛すぎて泣く

お礼のLINE来てるんだけどまだ読んでませんごめんね
明日くらいには絶対に返す…返す…
いまちょっと病み期なので😤ふんふん

人生のしんどみが頂点すぎてLINEを全く返せない人間になっております
そのくせLINEが来ないと結構しょげちゃう人です
自己中がすぎるね⊂(◉‿◉)つ
ご迷惑をおかけしますえへへ

わたくしTumblrを使っているのですが、
だいたい「もう!やんなっちゃうわ」って時の行き場のない感情をぶつけるために書いてるので改めて今見返すとそれはもう素晴らしく病み病み恥ずかし
見返すと全身痒くなるので気付いたら消してますへへ

日記なんですけどもう滅入っちゃう事しか書いてない
多分読んだ人は「この人人生楽しめてる?大丈夫?」て思うに違いない。間違いないね
楽しいことを文字に起こすのちょっと苦手です

結構しんどみが酷すぎるんだけど、寝たら多分スッキリするよね~しないと困る、して!
昨日指名でお店来てくれた方に、顔疲れすぎと言われました(T_T)年取った時が想像できると。(T_T)
まあ顔が疲れない人はこんな時間まで起きてませんから(T_T)今日こそはちゃんと寝るー!
指名してくれてありがとう!!ね!!!

まあそんなのはいいんです。
月曜日、つまり本日出勤△です!
多分いません!寝ます!

よろしくお願いいたします⊂(◉‿◉)つ

最近Switchでボクシングのゲームにハマってます。
りとでした🦈

オラに元気をわけてくれ~🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件