1115 はじめまして



はじめまして!まろです!

先月の終わりからお世話になっています🤤

本当は今日からお世話になります💗
っていうブログを書こうと思っていたんだけど
タイミングを逃しに逃し、、、

今日で多分もう10回目の出勤!笑

これからちゃんとブログを書く予定なので
今回は大目に見てください😉⭐

ニコニコまろちゃん毎日わっしょいです!

????

最初だし自己アピールをしようと思ったら
なんとも不思議な日本語になってしまった😀(笑)

でもこの一言が全てを表すと思う😌💓

食べること好き!寝ること好き!お話すること好き!

飲むことも大好き!!

そんな感じです、私

シンプルです、私

(笑)

漫画を読むこと、旅行すること、等々
ほかにも好きなことたくさん!

これからビビで一緒にお話しながら
楽しく飲めたらいいなと思います🎶

これまで仲良くしてくれていた方も
これから仲良くしてくれる方も大歓迎です🌟

よろしくお願いしまーす🤍🤍🤍

来週は20日(金)21日(土)の18時から出勤しています!週末ヒロイン!!✨

ぜひ遊びましょ~~わっしょい!

最後にいつかのハロウィンの日のコスプレの写真を載せまして、、🎃

まさかの幼稚園児!笑

本当はセクシーなコスプレで色気ムンムンな
大人のお姉さんになりたかったんだけど😅

ぜひ色気のだし方教えてくれる人募集~💜💜

そんなアホな話で最後、以上まろでした🧸🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件