🐱

よォ
りとだぜ
おはよ~

施術中暇すぎて自撮りして遊んでましたョ
全然盛れないんだわこれがw

歳ですね~( ´•ᴗ•ก )

このエフェクト個人的に懐かしい
個人的にね

リラクサロンでまったりうとうと寝てました
90分以上のコースしか受け付けんな
気持ちいいですねやっぱり銀座のここが1番だね

すごく上手い人を指名しているのですが、やっぱり上手いね、気持ちよすぎネ。。。
施術開始から10分で入眠してました
今明日をゴリゴリしてもらってるんだ~
コリが取れてく音がするよォ(T_T)ぎもぢぃ

4連勤お疲れ様のご褒美🦈
わたしおつかれさま

こないだビビの真ん前の建物のリラクサロン行ったよ
意外と中が綺麗で施術もよかったかも~
出勤まで余裕ある時にまた行くかも~

出勤するかも~って言ったけど、眠いから寝ます!て
行くのやめました🏃‍♂️超眠いもん
そしたら、やっぱりりとちゃん面白いて言われました
1番嬉しい褒め言葉なのでした🏃‍♂️

今日はお客さんとデートしてたよ
メガネ作って貰っちゃった~🐱
盛れる日に写真撮ろっと✨
たくさんありがとうネ⊂(◉‿◉)つ

巷でウワサのUFOチキンも食べたョ

美味しかったなぁ

また一緒にご飯食べに行こうね૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

仲良くしてくれる人がいるって嬉しいことだなぁ
そういう縁を大事にしていきたいなって

思いました

りとを

明日は出勤するよ
明後日からはちょっと知らないかも~

おやすみなさーい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件