美味しかった😋🍴

こんにちはちほです!

今日は前に行ったディズニーランドにある

「ブルーバイユーレストラン」

についてお話したいと思います!🙌🙌

ここのお店小さい頃から

ずっっっっっっっっっっっっと

行くのが夢でした笑

アトラクションの「カリブの海賊」

から見えるレストランで、少し暗いので

昼でもディナーを食べてるかのような

すごくロマンチックなレストランです笑

写真はメインのローストビーフ📷✨

ボリュームが結構あって

とても満足するコースでした🥰

ここのお店は予約制なのですが、

ディズニーランドに行く時は

是非食べて見てほしいです!

きっと満足するに違いない!!🥳🙌
(私は席に着いただけでテンション上がりました笑)

てなわけで、

今日はOPEN~出勤します!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件