池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > まりあたんはぴば~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

まりあたんはぴば~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

きょう11月13日は!!!!

まりあちゃんのお誕生日です☁️☁️

かわいいやさしいまりあちゃん🍑

二人で撮った写真がなくって出勤終わりに一緒につけ麺食べに行った時の動画スクショした⬆️♡♡

わたしも先輩によくしてもらったからって
奢ってくださって🥺🥺🥺

きゅんでーーーす!てしてるところ!!!
夏かな~懐かしいまた行こうね🍜🍜

まりあちゃんに会いに出勤しました💘笑
当日に会えるなんてうれしいわあい!

まりあちゃんみたいにわたしも
やさしい人になりたいなあ🤤

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件