🛁

わたしの家はアホみたいにボロボロ

場所だけ聞いたら「金持ちじゃん!」って言われること多いんですけど、毎回思います。

じゃあ1回見てみろよ!!!!ってね

まじでボロボロで狭いんですね。
なので、お風呂は住んでる階にないんですね。
勿論WiFiなんか飛ばないので長風呂派の私は泣きです

上の階に住んでるおじいちゃん達と時間を分けて、
屋上のプレハブ風呂に浸かるしかないんですね。

私はだいたいバイトの後にお風呂入ると2時くらい、
そんな時間他の家族は寝てるのでそこから2時間くらいお風呂浸かってます。だいたいいつも
んでちょっと寝て、全然寝れなくて、7時くらいにもっかいシャワー浴びるんですよ

なんか、昨日お風呂ぶっ壊れたんですよ
お風呂入れなくて学校休んじゃったよね(^^)

最近お風呂がぶっ壊れる頻度が酷くて、
月一くらいでぶっ壊れてますよ
なんなんですかね

なんなんですかねこのおうちはね
早く引っ越したいですよね
間違いないね

昨日も出勤だったので、バイト前に通ってるジムのお風呂借りて、サウナで茹でダコになったおばちゃんたちに囲まれながらメイクをしてきました。

おうち帰ったらお風呂直ってました
それは良かったねうんうん早く引っ越そうね

おうち帰ったの1時半です。
お風呂入ろう。今日は足がパンパンだ!
泣きながら屋上へ向かいました…しかし…

なんとプレハブ風呂に明かりが灯っている。。
おじいちゃんの靴だ、、、
え、こんな時間に、、、

まあ、あと30分くらいしたら入れるでしょう( ´•ᴗ•ก )
悠長に考えながら、YouTubeでも見て時間を潰し…

やっと入れたのが今さっき(2020/11/13 05:00:31)

ん???????

おじいちゃんもしかして茹でダコにでもなりたかった
のカナ?????🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
りとちゃん、明日一限なのでブチ切れながら風呂入ってます。なうです。
寝ちゃえばよかったのかもだけど、
この足のパンパン具合からして風呂入らないとつらい

今日はもう寝れませんね~
実はこういうこと結構ある、寝れない日
しょげちゃうね🥺

明日学校からのビビなんでしんどいね:;(∩´﹏`∩);:
ビビの前にちょっとリラクサロン行って寝よかな
お財布と相談!しなきゃね( ´ ` )

朝までYouTubeでも見てますわ
最近はJOYJOY MAXというゲーム実況者が好きです
ポケモンの実況者です(っ’-‘)╮=͟͟͞͞◒
PDS株式会社も好き、あの人ってなんか1番YouTuberしてるなて思うんだうんうん

あー、まあ寝ないのもいいかもなて思えてきた
YouTubeが盛り上がってる時代でよかった😌
そろそろお風呂上がりますね

さてさて、今日で4連勤終了です
本日もビビで待ってますよォ~~😅🐧🙃😌🐔😡🐧

テケェーラ安くなる日、だった気がするよォ
違ったらすみません

テッケェーラ!ブンブン!

私はサウザクーラーというお酒が好きです
差し入れに、何卒!wどぞ!w
多分ドンキに売ってる

銀座のドンキに売ってたもん、いちきゅっぱくらいで
ほんとだもん!サウザクーラーいたもん!

まあ普段お酒飲まないんですけど、ね!

もう写真がないので、使い古し乗せときますね
これまたびみょいスクショですが、、

これは道端で運悪くYouTuberに捕まり動画に引っ張りだされたときのものです

削除依頼出したのに消してくれないんだ~
「消して欲しかったら付き合えw」的なこと言われた
ぴえんぴえん最悪~

運良く見つけちゃった人はラッキーだね!
再生回数伸ばしてあげてください~

ばいちゃ

りとりと🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件