仙台旅行

ひめにゃんです🎶

ひめにゃん昨日一昨日と

旅行に行ってきましたー!!!

行先は❗️仙台❗️

いっぱい食べるひめなは

いつもグルメ旅なのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今回の旅のスタートは

仙台で有名な美味しいおそば屋さん

一見みただけでは

絶対蕎麦屋だってわかんないし

なんならお店だとも気づかないような

隠れ家的蕎麦屋だった

おじいさんと若いお兄さん3人で

切り盛りしてたお店だったよ🌟

すんごい美味しかった~まじで!!!

松島っていう日本三景の絶景を

一望できるカフェに行ったり

円通院っていう紅葉がすごい場所に行ったり

満喫しました🚗 ³₃

(牛タン3件連続で回ったのは秘密)

とろろご飯大好きなんだもんしょうがないよね

善次郎なのに たんじろうってずーと呼んでたの

頭悪すぎー!(笑)

ひめな漢検2級持ってるのになぁ(^_^;(^_^;(^_^;

いま、2月に漢検準1級取得するために勉強してます

誰か教えてください( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

明日も出勤してます皆様お待ちしております🌷

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件