猫カフェ♡

こんにちはちほです!

この間猫カフェに行きました~🐈🐾

たくさんの猫ちゃん……!

すっごく癒されて来ました🥰

気づいたら閉店時間まで居座ってました…笑

初めて猫ちゃん用のご飯を買って

エサやりをやってみたのですが

これが本当に凄かったです!!!!!!!

猫ちゃんからモテモテになれて…😭

可愛すぎます…🥰🥰

最後までいたので

夜ご飯まで見ることが出来ました🙌

綺麗に整列して食べてる猫ちゃん…😍

本当に可愛くて癒されまくりの一日でした笑

でも、「猫と犬どっちが好き?」と聞かれたら

「どっちも好き!」と答えてしまう動物好きです笑

てなわけで、

今日はOPEN~出勤します!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件