🐹

私の夢は、小動物に囲まれて暮らすこと

私が飼ってたうりちゃん、別名たこ焼き太郎
もう死んじゃったのだけれど、、、。
あこれはただ寝てるだけですかわいいね

初代うりちゃんは全然懐いてくれなかったけど、2代目は結構慣れてくれましたよかたよかた

うちに来た子は、お世話そこそこなのにね?
みんな長生きするんだよね~
この子も3年は生きてくれたし、うさぎさんもいま9歳くらいだし、ハリネズミの広瀬すずちゃんは今2歳だけど結構元気!うれしいね

特筆するような出来事がないので在り来りなブログになってしまうな:;(∩´﹏`∩);:

今日もおりますわたくし
がんばりますえへへえへ

顔が今日弱い(T_T)オールウェイズ強い女になりたい
ぴえんぱおんぴろんがはは

りとりと🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件