🐰

こんばんは
まなつです🐰

実は前回出勤した時、誕生日だったんですけど
かなのちゃんがブログに書いてくれたり
LINEやDMでおめでとうって言ってくれた子も
何人かいてとても嬉しかったです

会いに来てくれたお客様もいて、
好きなシャンパンも飲ませていただいて(TT)✨
本当に幸せな誕生日でした!

そして夜はここあちゃんと合流して
またラーメンに行きました!(笑)
写真はその時食べたやつ!
私の予定に合わせて一緒に居てくれて感謝😢🙏🏻

今は実習中なのであまり出勤が出来ないんですけど
終わったらまたたくさん出たいなあと思ってます💭
次出るとしたら日曜日とかかなあ🤔

今日はいつもよりは早く帰ると思いますが
お待ちしております

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件