おくりものー💝

おはようございまーーーす💡

新しいニットを下ろしてルンルンです~💋💋

冬服かわいいねいいね!!!うれしいね!!!
でもきょうそんなにさむくなかった!!笑

そして

本題はこっち!

今朝地元から荷物が届きましたー📦♥️

こんなにたくさん🥺🥺すごい、、
長野市ふとっぱら~~ひえ~~~

急に届く贈り物って嬉しいですよね(⑉• •⑉)🍎

長野市の学生でよかったあ
あと2ヶ月したら地元に帰れるのでうれしいです
ちょくちょく帰ってるけど、笑

わたしの中学の地域は成人式出来るみたいなので
よかった🤛🏼🤛🏼🤛🏼

そして年末は福岡に行きたいので
ていうか行かなければならないので!!

きょうも働いてますo( ^_^ )o
まあ最近たのしいので苦じゃないですけど!
きょうはちょっとだけねむいです

あとびびでレペゼン流れてるのでがんばれます
ずっと永遠にレペゼン流れててほしいなあと
思ってます、❤️
ライブのためにがんばってるので、🥺

オープンからいますーーーー
帰ったら届いたりんごを食べる!

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件