卒論頑張ってます

昨日は!お久しぶりのお客さんと再開できましたー!!

ちょうど1年前のハロウィンの日にお席ついてないのに場内されて(?)、それからずっと仲良くしてもらってるお客さん!!

久しぶりに写真撮ったら、昔に比べて自分の顔がめちゃくちゃスッキリしててびっくり!
やっぱりダイエットにつきますね(´;︵;`)(´;︵;`)
引き続き頑張ります、、、、!

昨日いろんな卓で場内していただけて嬉しかったです〜❤︎
今日はずっとカフェで卒論進めてました!
今月中に絶対書き上げるという強い意志、、、💪

今月は出勤とダイエットと卒論の両立を頑張ります!

今日21-ラストです!来てください!来ないといたずらします!絶対!

❤︎みあ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件