お久しぶりーです!

こんばんはーまりあです🐶

お久しぶりです!!

みなさん元気してましたか??

まりあは実習が一段落して、今日から出勤再開します🙋‍♀️

久しぶりの出勤だとちょっと緊張します💦

良かったら会いに来てください✨

まりあはViViを休んでる間に、、、

ショートになってしまいました!!

今はちょっと色落ちちゃったけど、もう少し赤っぽく染めました!!

ショートにしたきっかけなんですけど

Netflixでキューティーハニーのアニメを見つけて

懐かしいなぁと思い少し見てて、、、

キューティーハニーになりたい!!!

とおもってしまったからです

なれなかったけどね!!!!!

悲しい!!

ショートヘア女子好きさんはショートのまりあを押して下さい🙋‍♀️

ロングまりあ派だった人もショートまりあ推してください🙋‍♀️🙋‍♀️❤️

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件