11月😳😳

こんばんは~かのです!

あっという間に11月!最近ほんとに寒い~~
寒くて寒くて今年も朝は起きれません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
寒いのほんとににがて、

ハロウィン以来出勤出来てなかったので
まだ全然ハロウィン引きづってます!!!!!!!
だから話します!!!!

あれね~、、、超楽しかった♡
久しぶりにオープンから出勤したんだけど更衣室ぱんぱんになるくらい女の子たくさんいて!みんな仮装めちゃくちゃ可愛くて、色んな子がいてこれはたのしい(⑉• •⑉)💓と思ってた!笑

かごめちゃんが声かけてくれて多分一緒に写真を撮ったんだけど貰い忘れちゃったから今度あったらもらおー✊🏼

ありがとう❤️❤️

でもね

きょねんと同じく早くに上がって渋谷に行くつもりだったんだけど、(あ!渋谷に行きたかったっていうか友達が働いてるバーが渋谷あるだけなんだけど)今年も行けなかった、、、、、、、
今年もわたしが酔っ払って行けなかった😭😭😭😭

お酒弱いのに飲んじゃうからねえ、だって楽しいもんねえ、うれしいし、、でも気をつけないとだね飲んでるとき楽しいからやめられないんだけどね、ほんとに、、困るよねえ(T_T)

ぴょなちゃんほんとごめん🥺ておもってた

だから上がった後にプリクラだけ撮りに行ったんだけど
二人とも酔っ払ってるわ疲れてるわで
全然盛れなかった、、、笑

なきなき!!!

途中から聴診器持ってきてって言われて持ってきて遊んでたの今思い出したけど面白かったなあ笑笑
わたしのちなみに本物だからめっちゃ聞こえるの^_^

わ~~~そして

ハロウィンのコスプレ投票わたしに投票してくださった方ありがとうございました❤︎あんなに可愛い子がいる中で思ったよりもたくさん票をいただけててめちゃめちゃに嬉しかったあ(> <。)

ぴょなちゃんのメイドさんもとてもかわちかった🐰

もう来年もたのしみ、うふふ

ハロウィンネタ引きずりすぎかねえ、笑

まあいいや!

今日も明日もいるよ~~♡
たのしくお酒いっしょにのみたいです🍶わあい

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件