めちゃ、ぷるぷる

ライブ見るために大阪行ったんですね~

1人でなんかよくわからないけどワンナコッタとかいう犬の形をしたパンナコッタを朝から食べてました

妙にリアルでしたが、味が思ったよりもしっかりしててとても美味しかった、パールズってお店だったかな~コーヒーも美味しかった~

関係ないですけど、大阪のコメダってコンセントがついてないんですね死ぬかと思いました
大阪来たけど、前から空気感が苦手でお店入れないんですよね(;_;)ディスってるわけじゃないんですけど^^;

朝に喫茶店、昼に炭酸飲料、夜はコンビニでした
つまらん食事をしてますね

GOTO使ったんですけど、まあ予約したのが直近だったってのもあるし私も適当に取ってしまったから悪いところはあるんですけど、、
行き帰りどちらも始発で飛行機乗らなきゃならなくて、めっちゃ具合悪いです😇

昨日は友達が電話してくれるて言うから起きるという強い意志はあったんだけど(まあ電話しなかったけど)
今日はさすがに、、、起きてるけど寝たいし、、

普通に観光して新幹線で帰るか迷ってるwwww
あんまり安くとった意味が無いですねwwww

新幹線で帰るなら、551買えるし⊂(◉‿◉)つ
なんかホテルで商品券みたいなやつもらったし
海遊館行こうかな~んん

あ、今日は天王寺動物園とその近くにあるスパワールドてところで遊んでました👍

動物、しゅき👍

台湾で会ったキショドリとも感動の再会しました
とても好きな鳥さんですらぶちゅ

ただ如何せん祝日ゆえ家族で来る人多すぎて嫌ですね
人混みがというか、ベビーカーというか👶👶

一人で歩いてるとめっちゃ見られました
いいじゃん別にねぇ

爬虫類館はやはり可愛い子がたくさんいました👍
愛してるぜ

あと人生で初めてちゃんと岩盤浴なるものをしました
めっちゃ気持ちよかったですハマりそう♨️
じんわり汗かくと、効いてるぅ!!(?)感出るね
お風呂もめっちゃ気持ちよかった૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

1人でできる趣味がまた増えてしまった、、、💓

なんか結構歩いてたしずっと動いてたし寝てなくて、
ライブ中になんと6曲くらい普通に寝ててビビりました
せっかくのライブなのに(T_T)笑笑
精神的にもそうとう疲れが来てたぽい、、😇

しかも今回のライブ座って観るやつなので余計に(^_^;)
私の好きなバンドの曲調的にも心地よすぎ問題、、、
めちゃんこ船漕いでて恥ずかしかったwwww
目が覚めた時に、ゆっくりノッてる風に取り繕ってみました🦈🦈🦈多分ダメ恥ずかしい

私の一番好きな曲(10曲くらいある)を演奏してくれてリアルガチで涙出ました、普通に寒かったのもあるけど鳥肌も止まらなかった、、、🥺
やっぱり最高✌️(聴きながら半分寝てたけど)

https://youtu.be/5BiktkbliVU

是非聴いてみてください(T_T)もーーしゅぴ。。
イントロがもう素晴らしく綺麗で大好きです❄
これからの季節の歌ですね😋😘🙃🐌🍦🍭
他にもいい曲たくさんあるんですよ🐔
まあ、知らんがなって話ですよね😇自己満なので😇

1年ぶりくらいにライブしてくれてるのを観て、もうね、嬉しかったんです(;_;)
コロナの打撃でライブ観れない間は音楽自体にもあんまり興味向かなくて(就活その業界でやるつもりだったし)全然もうそのバンドとかしらんしみたいな、何?てなってましたけど、、、
やっぱりずっと好きだったから「好っっっっっき!!」てなっちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡簡単には嫌いにはなれないね
またたくさんライブ行くよん🦈(土曜行きます)

一応お店は△で出してるので行かなくてもいっかな~
とかおもっちゃってる自分がいるんですけど笑
めっっっちゃ、悩んでる(マジで)
お金は欲しいから(切実)

悩みながら東京帰りますね~ちなみにブログ書きながら始発逃したんで新幹線で帰りまーす
じゃあねりとでした🧁😇🍬🍪🧁🦉😭🐧🍬👍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件