野生のみょんみょん出没 🐇🍻✨

やっほー11月になって肌寒さが増すと同時に人肌の恋しさも増しますね🥺寂しがりやのうさちゃん気質なのでなんか誰かと飲みたくて急遽ビビに現れましたみょんです。誰か私を拾ってぇ😭💗殴られそうなので黙ります。

今日ね、電車で音楽をiPhoneとAirPodsで聞いてたら
音が小さくてボリュームあげたんだけど小さくてやっぱり小さくてやな予感してAirPods外したらすーーーごい大きな音で
つーよーくー なーれーるー 理由をしーったー
ぼーくをーーーーつれてーーーーすーすーめ~
って。

うん。

AirPods充電切れてた。
全然降りる駅じゃなかったけどとりあえず涼しい顔で降りた。

あるあるだよね😊

まってるね。ビビで

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件