ひかり

こんばんは~ 出勤してます~~✌🏾✨

昨日も出勤してて、その前に朝からバイトがあったのですが、大寝坊してしまい半泣きでバイト行ってました😢(笑)

なんで起きれなかったんだろうと思ったら、
夜の7時の19時半にアラーム設定してました😭ww

前日の自分相当寝ぼけてたんだろうなあびっくり。

今年はハロウィン感1ミリも無かったな~
写真は2年前さやちゃんとハロウィンした時のです。👻

若すぎる、恥ずかしくてこんなこともうできない🤚🏽

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件