🐔

ほんとは今日群馬に帰る予定だったんですけど、
おばあちゃんが「来んじゃねぇー!」とキレてたので帰るのやめちゃったんで1日暇になってしまいました👍

やることなさすぎたんねぇ~てことで、メルヘヴンて漫画昔めっちゃ好きだったんでうぇぶりで読み直してたんですけど内容が…単調?笑
なんかびっくりしました😌
昔はすごく面白く読めてたからきっと私は色々と成長したんだなと思って🤨でも烈火の炎はじめ安西信行さんの絵が好きなのでシビビでしたはぁ好き

気付いたら漫画読むために5000円くらい課金してたもう終わりだおわりおわり
働かねばぁあわん

りとちゃんは結構漫画読む人なんですよ
頭悪いので読んだことすぐ忘れますけど…(ガチめに)
ていうか複雑な人名とか技名なのが悪いと思います
BLEACHは面白かったけどちょっとなんも覚えてない
顔黒い人が意外と良い人だったくらいしか覚えてない

「ランウェイで笑って」と「BEASTARS」っての最近ハマってましたオススメです!
絵が可愛いほんとに内容あんまり覚えてないけど
ビースターズは連載開始時から読んでたの🥺
最近完結しちゃった🥺良い話だった🥺

私はコスプレ絶対したくないマンだから出勤したくなくて、でも暇なのもなんだかな~てことで、昨日は別のお店に遊びに行きました~⊂(◉‿◉)つ いいのか
ばり可愛い女の子に会いに行ったの~
ハロイン見てる分には楽しいねぇエヘヘエヘヘ

マバムって私ビビにある4色しか知らなかったんですけど、なんか酔った勢いでドスムラサキのやつ頼んでしまいました(((o(* ˙-˙ *)o)))

他店舗での写真載せられんけど、こんなやつ↑
すんごく甘いネ、、美味しかったから👉ヨシ!
なぜか帰り道にたい焼き食べてた(ºωº э)З
糖分大好きか🍩🍪🍭🍮🍬🍦🍰🧁

今日も別に出勤しません😇
気が向いたら暇だから出よかなて思ったけどやっぱり向くわけもなく🐔笑笑
というか二日酔いなのですみませんて感じですww

楽しいねぇハピーハロイーン
良いお年を!◎

りとりと🦈🐔🦉🐧🐸🐹

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件