初投稿 ✨ディズニー✨

皆さんはじめまして!!!
先週からお店にいます🥺

「ことこ」と申します~🙇‍♀️

前から読んでも、後ろから読んでも
「ことこ」で覚えてください🥺✨✨

今日は、友達とひっさしぶりにディズニーランド行ってきたんです!🥰✨

まさかの

美女と野獣🥀 と ベイマックス🤍

どっちも抽選当たって乗れたんよ~😌👍

最高でした!!!!!!

いっつもシーに行きがちだけどランドもめちゃんこ楽しい🧸

ーーーーーーーーーーーーーー

今週は、

30日(金)と31日(土)
どちらもオープンからいるよー!❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーー

ディズニーもハロウィン感満載だったけど、

ハロウィンイベントも楽しみだあ!!!🎃

今日はぐっすり眠れそう。。
ではでは、おやすみなさい💤😴

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件