とりっくおあとりーと🖤🖤

やっほー(╹◡╹)♡

きのうね、ぴょなちゃんと準備したよーーー🖤

イベントは楽しまなくちゃ‼️わくわく

てことで

予定はなかったけど急遽

コスプレ可愛いから31日ふたり揃ってviviにいるよ~待ってる(⑉• •⑉)💓

今年はぴょなちゃんとお揃いじゃないんだけどね💧

今年はナースになりますふ

聴診器超本物だよ、看護学生っぽいでしょ🩺
授業で使うから買っといたやつちょうどよかた

でもね~

次の日の朝10時までに体からアルコール抜いてないといけない予定があるから早めに退散しちゃうのだけが悔やしいなァ(T ^ T)

まあでもいつもより全然はやくからいるよ!!

こんな世界だけど❗️土曜日だし❗️超可愛いびびの女の子たちがいつも以上に超超可愛いイベント❗️ぜったいたのしい~来るしかないネ‼️いっしょにたのしも~~~☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まあ今日は普通の日だけども‼️

てことで今日も明後日も待ってるよ~~~🧡🧡🧡

ばーーーい🥂♡

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件