ひちゃんと三田製麺所

♡ひめにゃんです♡

今日はひちゃんともえちゃんが

いるということで

急遽出勤しました~🥰🥰

ということは?

ひちゃんがいるということは?

察した人もいると思いますが

出勤前にラーメンしてきました🎶

三田製麺所のつけ麺嫌いだけど

油そば大好きなんだー!!!!

ひちゃんは三田製麺所デビューした♡

今週週5でラーメンの予定なんだけど😀

みんなひめながこれ以上太っても嫌いにならないでね

あ、あと!

ひちゃん、さや、れの

北海道旅行も予約したんだ~🎶

といっても、私が勝手に予約したんだけど

みんなで最高の2泊3日にしような🥰🥰🥰✋✋

1日なんしょくかなー?

朝朝昼昼バンバンバン?

朝朝朝朝昼昼昼昼バンバンバンバンバンバン?

wwwwwwwwwwww

はぁー!たのっしみ!

これ、ロンシャンの新色!かわいいなぁ😊

ほしい🥺

ひめなロンシャンだいすきー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件