六本木パセラVIPルーム💓💓


ひめにゃーんにゃんです🎶

こないだ、学校のお友達7人と

六本木パセラVIPルーム飲み会してきた🥰

まっじで楽しかったけど

多分えぐいほど飲んだ😅😅、多分、、

私の学校の友達エグい飲むから

ビビの誰よりも飲んでるんじゃないか?

(きみか様には負けると思います)

学校の友達(Mちゃん)は、シャンパン5本、

白ワイン1本イッキ(バースデーだから)

ショット数えられない😅

スト缶10本ぐらい😅

飲んでたァよー?????

頭おかしすぎんか?(^_^;(^_^;(^_^;

私は皆様ご存知の通り

飲めませんので

パスタ、ナゲットを口の中に

詰め込むことで許してもらってました😅

ありがとうみんなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

食べることなら誰にも負けない!

今日はちなみに6食たべたよー🥺

ままのご飯が美味しくてとまらないんだ🌟

一生ままのご飯たべてたい!!!

でも私は今ラーメンたべたいです

食べたくて死にそうです、、

つけ麺かな、安定の油かな?

23時まで出勤してます🎶

ひめにゃーん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件