ハロウィン🎃

こんばんは~かのです!

10月もあっという間に終わっちゃうね😖😖早い~

さて!来週の土曜日はハロウィンですね!!!

ビビも30.31日とイベントみたいです🐰💗🍰
きょねんはぴょなちゃんと色違いでチャイナドレスを着ました!女の子みんな可愛かったしとても楽しかった☺️

今年は何を着るかまだ決めていなくてぴょなちゃんと相談しなきゃと思ってます💗💗

当日は出られないんだけどね😭😭

今日は17時半~いるよ(⑉• •⑉)♡
一緒に飲みましょーーー🥂

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件