🐟

みなさんこんばんわっ🐶

お父さんが釣ってきたブリをさばいてたら手がくら寿司の匂いになったみょんです🙋🏼‍♀️💗
ブリ大根にしたので帰ったら食べまーす🤤✨

完全に長袖の季節になりましたね~
寒がりなので朝起きた時の体感温度でヒートテックの極暖を着たら暑すぎて電車で蒸しみょんみょんが出来上がりました🍴
今からたくさんお酒を飲むので帰りはみょんみょんの酒蒸しになります🍴

さて、本日のビビは女の子もたくさんいて楽しいですよ~😍
私も出勤してます❤️
待ってまーす🐰💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件