ビビ戦隊

ひめにゃーんです🎶

かおりん、さあや、ななこと4人で

遊んできました~🎶

最近月1 恒例で会えてるから

嬉しいんごね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本当であれば

銀座のオシャレなテラス席で

ご飯の予定だったんだけど

雨で行けなくなっちゃって😭😭😭

もつ鍋に行きました🥰❗️❗️

(もつ鍋だいすきだから誰かまた行ってください)

もつ鍋屋で飲みすぎて酔っ払って

れあさんも合流して

池袋~パセラ~にいらっしゃい!

パセラ爆飲み大会が始まりました~♡♡

まじで楽しかった!!!!

カラオケビビにあったら

私絶対出禁にされる🥺🥺🥺

カラオケなくてよかったぁ~

はぁー!楽しかった!

また来月たのしみやᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ビビ戦隊すぎる↑↑↑✌️✌️✌️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件