\( ⍢ )/

こんばんはー!あのです。

今日はちょこっとだけ出勤の日!!

明日は授業も予定も何も無かったから

夕方から大学の子と久しぶりに遊んでくる🤤🤤

(お互い朝弱いから毎回夕方から集合、笑)

前回遊んだ時は

夏に一緒にディズニー行ったの!シー!

暑かったけど楽しかったあ🥰

11月はなんと3回もディズニー行く予定だから

わくわくしてるᐠ ♡ ᐟ

しかも全部ランド!!笑

新エリア行きたいね~って色んな子と話してたら

いっぱい行くことになっちゃった!!笑

でも、やっぱり楽しみ😂

今日は23時までいまーす!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件