ほんとにその通り(╥﹏╥)♡♡

こんばんは~~かのです!!!

私があまりに携帯壊すので、友達が見るに見かねてメッセージ付きで携帯ケースをプレゼントしてくれました💐💗💗

うれしーーー(⑉• •⑉)💓

もう本当にぱぱに泣きつきたくないので酔っ払っても携帯投げないようにします、あとこのケース大切だから大事に大事にします!

ちなみに一昨日も携帯また壊したから新しいよ🤣🤣
今回はLINEも写真も残ってたからよかったー!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてこの間ディズニーシーに行ってきたよ☁️☁️

いとこが私のお誕生日にって連れて行ってくれた!

色だけ合わせていたのでわたしはお気に入りのワンピースを着ました!

久しぶりだったのですがたのしかった~~

わたしのいとこは二つ上で東京に住んでいるのでいつも遊んでくれます!本当のお姉ちゃんみたい!!
お姉ちゃんがいたらこんな感じなんだろうなあっていつも思います🥺

来週はぴょなちゃんとディズニーランドに行く!!
すごくたのしみ~~✨✨(((o(⑉• •⑉)o)))

今日は18時からいます!
この間すごく楽しかったので今日も楽しくみなさんとのめますようにーー🍾❤️❤️

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件