レディグラでテキロゼ🍓

ひめにゃんにゃんでーす🐰

昨日1時間だけ急遽出勤して

しいか場内しました😻

しいかにノリでレディグラでテキロゼ飲みなよって

言ったらノリノリだったから飲ませたよー!

めちゃくちゃ面白かった🥺❗️

ひめなはテキロゼ飲めないから

飲んでないんだけど、しいかは

楽しそうに飲んでくれました~🎶

楽しそうなしいか♡♡

明日明後日としいかとあそぶんだぁぁいいい!

明日は、れあさん、そして昔在籍していた
ゆめあちゃんと、しいかと4人で飲み~🎶

明後日は、ななこちゃんと、さあやちゃんとしいかと
4人でオシャディナー🎶

めちゃくちゃ楽しみでしょうがないんだけど

いつもしいかいる🤪🤪🤪

楽しい週末にしようねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昨日はひめなのマブダチ れおな と一緒に出勤してます

れおなの髪色可愛すぎて会った時発狂したから

みたい人はビビにしゅーごう👧🏻💗

ばーいばい!

明後日は、

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件