お久しぶりです☺️

こんばんは~お久しぶりです😭

りりあです🐶

就活、教習所、学校で忙しい毎日です😭

就活はほんと早く決まりたい!!けど、、、
焦らずゆったりやっていきます☺️笑

教習所は最近通い始めたんですけど実習?って言うのかな、車乗るのめっちゃ楽しい🥺🥺

担当のお姉さんとも仲良くなって毎回楽しみでしょうがない🚗

はやく免許とって友達とドライブいきたい✌️

学校は後期1つでも単位落としたら即留年というとっっても崖っぷちにいるので3つの中で一番頑張ってる😅

卒業できるように頑張ります😢

この前家族みんなでディズニーシーに行ってきました🐭

家族みんなでなんてほんと10年ぶりとか、、、

すーっごく楽しかったです☺️
より家族愛強くなりました🥺笑

お姉ちゃんに写真撮ってもらった😂

きゅんです💕💕wwwwww

今日は久しぶりに出勤します!!

19時からいるのでお待ちしてます💕

りりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件