🐦

Fear,and Loathing in Las Vegasってバンド再燃中
早くライブでパラパラやりたい!!!
結構楽しいんですよね😲
曲自体は何て言てんのかよく分かんないんですけどそういうの含めて面白い、あとかっこいい~
Starburstて曲しゅき

昨日Twitterの友達がお店に遊びに来てくれました🥺
大昔にUNISON SQUARE GARDENやらBIGMAMAやらのライブでよく会ってた方なのですが、、、
ライブ仲間ってやつですかね🥳👏🎉

最後に会ったの6年前とかだったらしいwwww
うええええ🤣🤣🤣🤣

インスタ繋がってるから連絡くれて、わざわざ名古屋から来てくれましたありがとうありがとう!!

ポンパ2本貰っちゃったしドリンクも…ありがとう…
遠慮も節操もなくて申し訳なくなりつつも、初キャバだということでたくさん楽しんで貰えるよう盛り上げていけたかな?!?!と思いまして😠✨

写真全くないんですけどすごく楽しかったー!!
ありがとうねん✌️✌️名古屋ではまんなよ✌️✌️

フロント立ってたらフリーの方に気に入ってもらえてたくさんお店で飲ませて貰っちゃった😚
ありがたや!

たくさん楽しかった日でした!

送り待ちがだるくなっちゃって、徒歩25分覚悟で山手線の終電に乗り込んだんですけど、無事に品川までぐっすり寝てたのでタクシーで帰ることになりました!
駅員さんに起こされて恥ずかしかったです!
なんなんでしょうこれ🤪
これからは大人しく待とうかなと思いました✨

学校行きたくないけど行かないと死んじゃう!
いってきますぅ( ; ᯅ ; `)

りとちゃん明日19:00からお店います🦈
お話しまそい\(^o^)/

🦈🦐りとまる🦐🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件