1ヶ月ぶりのひめにゃん

ひめにゃんでーす!

ひめにゃん実は免許合宿に行ってて

ずーと出勤してなかったんです🥺

免許合宿って言ってなかった女の子達から

ひめなちゃんやめちゃったんですかー??

さみしいですー!!!!!ってお世辞でも

嬉しいこと言ってLINEくれた子達多かった😢

ブログで言ってから行けばよかったー!って

思いました!

案外みんなブログって見てくれてるんだよね😀

免許合宿帰ってきて、次の日に免許センターに

学科試験受けに行って(100点でした🥺私天才)

車乗り回してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

家の車はぶつけてしまって怒られたので😅

練習用の車で頑張って練習してます

後部座席には大きいマイメロのぬいぐるみ載せて

ぶんぶん埼玉をドライブしてます🚗 ³₃

ひめなは免許とったらドライブスルーしたいっていう

夢があって毎日ドライブスルーしてます

スタバ、マック、モス、ロッテリア、ケンタッキー、

長崎ちゃんぽん、などなど見つけたらすぐ入ります

まだ隣にはままを乗せないと運転できないけど

れおな、しいか、ひかりと

4人でドライブ行く約束したから頑張って

練習頑張ります😻❗️❗️❗️

駐車するコツとかドライブテクニック色々

教えてください(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

家の駐車場にいれるだけで毎日擦ったりぶつけたり

中々家に入れないからダサすぎる、、、、

1ヶ月ぶりの出勤は昨日だったのですが

バタバタしててブログ書けなかったので

今日は出勤前にブログ更新しました❤

今日はれおな居ないけど、しいか、ひかりが

います🌼🌼🌼

たのしみぃー!!!!!!!!!!!

18-23で出勤してます

みんなビビで会おう🎶🤙

久しぶりの油そば🌟🌟🌟🌟幸せすぎた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件