こんばんは!

お久しぶりです!💗💗💗

かのです!

9月の中旬から長野に帰っていたりお風呂で携帯が水没してデータが全部飛んだり課題の量が多かったりで、びびも辞めなきゃか迷っていたんですが対面授業の予定が追加されて東京に戻ってきたのでまた久しぶりに出勤してます🥰🥰

うふふ

そして

だいすきなぴょなちゃんも一緒です🐰💕💕💕🎀

ふたりいっしょにおかえりです!わーーい!

この間お泊まりした時の写真🤳えへへ先週はほとんど毎日一緒でした✨✨✨✨

そしていま一番悲しい事は携帯が水没したので連絡先と写真がないことです!
誕生日の後からの写真はあるんですけど…
あとはちょこちょこパソコンのを移してなんとか💧

わたしを指名してくださってたお客様でブログまで読んでくださってる優しい方~~~~😢

また会った時連絡先交換してください😭😭😭

では!

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件