Apple Watch欲しい🥺

お父さんに入学祝いで買ってもらった時計が壊れちゃって、ビックカメラで「修理は1万5000円くらいしますね〜」っていわれました(T . T)

もともと値段が1.8?くらいなので買い直すのと変わらないよっていわれてしまって、、、せっかくパソコンもMac買ったしApple Watch欲しいヨ〜〜誰か内定祝いに買ってください(T . T)❤︎

ニートしすぎてお金ないしそろそろびびで働かなきゃ( ;  ; )びびの女の子のイ◯スタの投稿とか見て会いたくて仕方がないです❤︎❤︎

でもね今月の予定見返してたら普通に会いてる日がなくてウケた🤣🤣🤣
ボーイさんごめんなさい出勤する気はあるの!!友達と飲みの予定入れすぎた!!🤣🤣🤣

飯乞食なので同伴で🐮一心たん助🐮に行きたいです❤︎連れてってくれるきゃくぴいませんか❤︎❤︎

23日25日27〜30日は出勤しようと思ってます気持ちは!!!

今年のハロウィン何着ようかなー!

↓この前食べた広島焼き!美味しかった!!!

❤︎みあ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件