viviのおんなのこたちとあそんだ‪⸜❤︎⸝‬

一昨日vivi終わったあとに、こはると、おもちと遊びました☺️

2人とも4ヶ月ぶりくらいに会ったから嬉しかった⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

そして昨日はスタバの大学いものやつがどうしても飲みたくて家がものすごい近い、ぷりんさんに連絡したら来てくれて一緒にスタバいきました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

スタバとマックに行きました♡(°´ ˘ `°)/

スタバ奢ってくれたの🥺ぷりんさんすきス キ ( ‘-‘)♡(‘-‘ )

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

そしてこの前、こはくさんと遊んだの( ¨̮ )‪︎❤︎

買い物行ってご飯食べてずっと話してた😌

私たち1年違いだけど同じ誕生日なの🥺

今月だよ~🎂🎁💕

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

viviのおんなのこたち大好き⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

出勤してない子たちも連絡とりあったりviviなくても遊んだり😌💞💭

出勤してないけどブログ読んだよー!って報告してくれた先輩もいて嬉しいんだ❥ ❥ ❥ 🔫

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件