Juice=Juiceの日!

こんばんは~!まさきです!

ブログ更新毎にその日の記念日を

タイトルにしているのですが今日はなんと!

Juice=Juiceの日!!

私が愛してやまないハロプロのグループの1つ(^o^)

もう超絶歌が上手いし曲も良いしほんとオススメ……

好きな曲いっぱいあるんですよ~~

私のイチ推しの子はハロプロきって歌姫!

( ヒントは写真に載ってる 笑 )

いろんなアイドルヲタクやってきたので

アイドルの話をお客さんや女の子とできるの楽しい🥺

今日雨だけどお話出来たら嬉しいです!

アイドルの話ならおまかせあれ(^-^)

19時から出勤しています!

ではまた!

p.s. 私の名前「まさき」も実はハロプロにちなんでます

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件