👻

昨日なでしこちゃんとご飯行ったんですョ
楽しすぎてぴえんぽえんギョエーでした🥺
また行こうと約束しました🥺

写真は無いです🥺

栗パリってなんですか

ねむれないんでブログ書くんですけど、

最近幽遊白書読んだんですね
いや、面白いなぁ

戸愚呂(弟)、見た目がバリバリ怖いじゃないですか
いかにも、俺が求めるのは強さのみ敗者は問答無用で消え去れーとか言いそうな顔してるし(´_`)
最初は、幽助こんなのに勝てっこないよ😭逃げて😭
て思ってたんですけど
幽助もまあーそこそこ強いので勝っちゃうんですよね
まあ漫画なのでそりゃ勝つんですけど

よくありがちな、頂点に立つ人が退屈する現象
俺以上に強いやつを探すやつ
最近刃牙読んでるので、範馬勇次郎もまたいい例なんですけど…

そういう人たちがようやっと本気で戦えるときの、
ニカって、本当に嬉しそうな感じ

いいですよね

戸愚呂は兄がゴミクズだったけど弟はなんというか
実は良いやつ、というよりかは、普通に良いやつ…
グラサン外した時の綺麗な目が良かったです(???)

してることは褒められることではないんですけど、
そりゃ少年漫画の世界なんで大袈裟な表現になるし、でもなんだかすごく人間みを感じるキャラクターで結構好きだなぁて思いました(((( ’ω’ ))))

とりあえず全部読んだけど私ものすごく記憶力ないので、( ∀)-ってなったのに内容ほとんど忘れてきてるしキャラクターの名前全然覚えてないんですけど。。軀は可愛いし強そうなので好きです୧⍢⃝୨

冨樫さんの作品全部好きだなって思いました୧⍢⃝୨
たまにシリアスなシーンとかに出てくるしっかりと描き込まれた絵がすっごく好きです🤓
ギャグテイストなコマのキャラクターも可愛いし😆

これで、早く暗黒大陸に上陸してくれたら言うことないんですけどね(^∀^)
はやくハンタ連載再開しないですかね
これ何回ブログ書いたんでしょう😕

⚠別の話なんですが…⚠
分かる人だけでいいんですけど、
私LINEぶち壊しましてデータ吹っ飛んだんですね
100%自分が悪いのですが
元々私を指名してくださってた極少数派の方々、
気が向いたらまたLINE交換しましょう(笑)
1度辞めると言っていた身なので、また指名しろと強要はできないですャ(´∀)

よろしくお願いします🐧✨

眠くなってきたので寝ます
一限出られるかなチャレンジ
なんなら遅れたら留年チャレンジ

おやすみなすぁい😑💤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件