幸せ噛み締めてきた🐭

こんばんわ!ややです!!🐾

サーーーームーーーーーッ

寒すぎませんか、、、

もうニットとかって着ていいの?

コートとか着ていいの?

最近服装の正解がわからない、、、

朝起きるのがしんどい季節になりましたね( .. )

やっと!!!やっとやっと!!!!

ディズニー行けましたァァ!!🏰💕✨

ほーーんっといつぶり、、ってくらいで

めちゃくちゃたのしかったんです😖😖😖😖😖

はしゃぎ倒したのでもうヘトヘト、、、

あそんでは30分くらいはベンチで座るをくりかえしました🙄

ヘトヘトになるまであそべてはっぴーーな1日でした🤍

今月は頑張れそうです!!!

それでわ!!☁️☁️☁️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件