みあちゃん辞めてないよ!てか1年経ったよ!!

ブログ久々だあ!!!
お店も1ヶ月以上出れてなくてさみしい😅😅

私情でバタバタしてたら気がついたら10月でした!
入店が9月27日?とかなので、びびにきて1年経ちました!✨

バイト続かない戦士で有名な私が、、、すごい( ;  ; )
ひとえに、お店で暴れても病んで辞めるって言って消えても突然消えても許してくれる優しいボーイさんと、『みあちゃんだいすき!』って言ってくれる女の子たちのおかげです😭💕
何度もお店変えようと思ったけどなんやかんや居残ってしまい、気づいたら4年の秋…うう…

10月は鬼出勤したいなあ🤤と思いつつ、きっとそんな続かないので週末だけとかゆるっと出ようと思ってます🌟

そういえばこないだ友達と飲んだら、そんなに飲んでないのに普通に潰れてウケました。みあ氏超弱くなっとる笑

てことで、復活したら誰か会いに来てください〜!!!ぬん!!!!
今実家帰ってるので、空港で撮った写真でドロンします↓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件