あさり?しじみ?

最近ラーメンよく食べてる気がする、、

飲んだあとにおうちの近くの
ラーメン屋さんに行ってきた😌

お酒のあとのラーメンはさいっこ~👊
しじみは肝臓にいいって言うから頼んだラーメン🍜

そのときは何も思わず食べてたんだけど
写真見たらあさりじゃん、、、?てなってびっくり

酔ってあさりもしじみも分かんなくなってたみたい笑
でも美味しかったからおーるおっけー🥳🥳

出勤してまーす!

今週は2日金曜も出てるよん

気合い入れて頑張ってくぞ~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件