みょんみょん参上!

やっほー!みょんみょんだよー!

今日は寒いね🥶
急に寒くなるんだもん秋服なくて困ってます!
明日買いに行きたいな~💗

最近ね、アラームの音がいっさい聞こえなくて起きれない病にかかってます😭
最初30分、40分、50分、0分
ここから10分、15分、20分、25分
からの
30分
31分
32分
33分
34分
35分
36分
ってどんどん間隔狭くしていって
最終的には1分間隔だよ
それなのに1つも聞こえないんだよ!!!😭😭😭
どうすんの!もう!なんでぇ😭😭😭
なんでなのぉぉぉ😭😭😭
誰か優しい人起こしてくださいお願いします🙇🏼‍♀️

あ、今日は、はなみが起こしてくれたからちゃんとこれたよ😍

今日も元気に出勤してるからみんな会いにきてね😝

撮りたてほやほやのはなみの足載せとくね✨

以上!今日も元気120%のみょんちゃんでした!
最後まで読んでくれてありがとう!
ばあいばあいっ😍💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件