パソコン記念日


こんばんは~!まさきです!

最近ブログの題名をその日の記念日にしています

本日9/28はパソコン記念日なんですって!

学生生活3年目にしてようやく

タイピングが早くなって来ました(^o^)

私は理系なので何万字のレポート!というより

実験や実習の報告書まとめって感じが多いです

だから文系のお友達のが

もっとタイピング早いんだろうな 笑

視力はめちゃめちゃいい方ですが

ブルーライトカットメガネをしています

これのおかげで疲れにくくなった気が!

最近フレーム曲がって来てるから直さないと 笑

今日は20時から出勤します!

ではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件