もう9月!


こんにちは、さきなです😊

もう9月になってしまいましたね、さきなにとってあっという間な夏でした😂

皆さんは何をしてお過ごししましたか??
良かったら皆さんの過ごし方も教えて下さいね💓💞

さて今日はネイルをグレーに変えました!
最近大人っぽい色にも挑戦してみたいなーっと思って思い切って変えてみました😘
爪が弱いのと飽き性なのでもっぱらセルフネイル派です😍😍

今月は1日、2日、4日、7日のオープンからいます😇

良かったらさきなに会いに来てくださいね!

さきな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件