22時まで出勤です!!

ももなです!お久しぶりです🙇‍♀️
この間黒5いきました!肉寿司の写真です!

最近焼き肉の写真載せること多いので、ももな=肉みたいなイメージあると思います。反省します
今度、8月は何回焼肉を食べたのかというブログでも載せようかなと思います。

本日17時半~22時までの予定です!
最近あまり出勤してなくてすみません!
ちなみに本日からまた2週間ほどお休みいただくのでしばらく会えません💦
はなびも一緒に出勤なので会いに来てください!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件