ピザパタコパ😋

こんにちは~こんばんは~なえです!

最近ほとんど友達と会ってなかったのですが、この前友達の家に遊びに行きました!

ドンキで買ったやっすいたこ焼き器を持っていったのですが…

どうですか!!!笑

青のり買い忘れたけどちゃんとたこも買ってめっちゃ美味しくできたんです~☺️🤍

つまようじも買い忘れてなぜか子供用フォークしかなくてそれでくるくる回しました笑

上にあるのは大好きな照り焼きピザと何かのピザです笑笑

友達と「炭水化物パーティだ😂絶対太る笑笑」って言い合ってて、とてもお腹に溜まりました笑笑、けどめっちゃ美味しかった~🤟👌✨

まだ暑いけど今度は鍋パーティーしたいな~☺️

今日も23時までいます!

お待ちしてます🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件