海か~ら~の~vivi!

やっほーみょんでーす😝
なんだかんだブログ書くのはじめてかも!
はじめましての方はどうもはじめましてみょんです😊💗

今日はですね、なんとみょんみょん朝の5時から海に行ってましたぁ🌊💗

なんてったって夏生まれだからね!海だーいすき!

泳げないけどね!

波には乗れるんだよっ👍🏼❤️

すっごく綺麗な海でお魚さん見えたよ!

新しい水着もやっと着れて沢山写真撮ってもらったの!見たい?みたい?😝❤️

最近桃尻目指してボディーメイクしてたからちょっと自信あるんだよ✨

とりあえず綺麗な海だったからこの奇跡の透明度だけ特別に載せとくねっ

秘密の穴場スポットなんだ😋💗

すごく綺麗でしょ?✨

このあと20:00から出勤なので車で急いで東京に戻ってまぁす!

果たしてみょんみょんは20:00の出勤に間に合うのか!!!笑

(どうか渋滞しませんように🙏🏻😖)

最後まで読んでくれてありがと~✨

ばあいばあいっ👋🏼💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件