海🌤

こんばんはー!かのです!

9月目の前にしてやっと夏っぽいこと出来ました!

友達が地元に帰っちゃってたり、東京に友達があんまりいないので今年の夏は色々諦めてたけど今年最初で最後の海でした⛱💛

白浜海岸っていところに行ったんだけどとてもきれいでびっくりでした!修学旅行ぶりの海で終始感動でした🥺🥺

viviのワイシャツ長袖だから分からないと思うんですけど右腕だけめちゃくちゃ日焼けしました🤦🏻‍♂️ずっと暑くてまだ真っ赤!😭😭月曜日に海に行ったのにまだシャワーも着替えも痛いです笑

さっき駅で左右差酷くて恥ずかしくてネタにしようと思って写真撮ったけどあんまり伝わらない、、、?(*_*)???

でも本当に楽しかったです💕💕
滑り込みで夏楽しいことできてよかったー🏄‍♂️

もうすぐ8月も終わっちゃいますね😢😢
今週は今日と30日います!!

一緒にのみましょー!🍻

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件