今更ポケモンGO💓

こんばんはー
またおやすみ少し頂いてましたが
出勤してますー🥳

9月は3.4.5出勤なので
是非遊びに来てくださいね〜

さてさて今更なんですけど
お母さんの影響で
ポケモンGO始めました笑

大好きなフシギダネ連れて歩いてたんですけど
進化してフシギソウになったよ〜
可愛すぎる笑

写真に出すとおっきすぎるー
ポケモンが本当にいたらデカすぎて
お出かけ大変そうって思ったw

 vivid出勤してもポケモンGOして
スポット回してるよ〜

家に帰る前も
一周くらい回ってから
家に帰ってるよ笑
運動にもなるからいいよね

ちな、ドラクエのもやってたけど
飽き性なのですぐやめてもーたw

ポケモンGOは続けられるように
頑張ります🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件