初めましてなえです!

こんばんは!なえです(,,・ω・,,)

今日で出勤して7日?8日?目なのですが初ブログです🌷

いろんな方とお話できて今とても楽しいです🎶

1週間前に髪の毛の根元がプリン🍮になってたので染めたのですが、光に当たると意外と明るい😢

次は真っ黒に染めたいです☺️

みなさんは明るい方が真っ黒どっちが好きですか?

私はいつか青とかラベンダー色に染めたいな💭って思ってるのですが結構反対されます…笑笑

初めて美容室でトリートメントして凄く髪質が良くなってびっくりしました😳

また余裕できたらしてもらいたい…☺️

お店でお待ちしてます!たくさんお話しましょう✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件