出勤しました~🧘‍♀️

こんにちは~!!

出勤5回目のゆあです🤩

まりかちゃんの紹介で参りました~!でもまりかちゃん全然出勤しない>,<なんで😠

はあでもこのお店可愛い子多すぎて鬱……🥺
眼福だけど出勤すると毎度かわいいこ発見して焦りすごい汗汗

私はお見せできるほどのかわいさぞゃないので今回はアニメーションゆあで許してくだせえ🤔

こうやって見たかわいーかも🎶
赤髪だから怒られないかしんぱい🥺

でも次の出勤には黒髪ロングに舞い戻るよー!!!頭孫悟空みたいに痛いけどね!😉

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件