BIRTHDAY🧡

こんにちは🌞

つい最近、誕生日で22歳になりました~~🤍

去年はお店でお祝いしてもらったりしてたなあ、と思い出しました🎂✨

あと、ひめなが企画してくれてお店の女の子たち8人とパセラに行って、プレート出してもらって酔い潰れた楽しかった思い出もあります🤣🤣 懐かしすぎる~

沢山友達にお祝いしてもらって、夏休み期間毎日幸せ感じてます🍒✌🏽

就活とか、コロナを通して、改めて友達の大切さ感じました、、ありがとう😽😿(笑)

今日はもえなちゃんと出勤してマス!
久々すぎて今からワクワク👐🏽💚
がんばります~~。早く会いたい~。あっひめなもいるじゃん、、、🤍

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件